レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

歯科医が本気で作った!新感覚歯みがき

2023-11-30 |  ├ オーラル・歯科

コエタスのモニターキャンペーンで「Famicare toothgel(ファミケアトゥースジェル)」をお試ししました。

オリゴ糖配合の『ファミケア』は常在菌に悪影響を与えず、口臭予防効果を発揮する新感覚の歯みがき粉です。

 

 

除菌がメインの従来の市販されている歯みがき粉とは異なり、オリゴ糖配合により常在菌を保ちながら殺菌せずに口臭予防ができるそうだ。
もちろん虫歯予防の効果も期待できます🦷
常在菌は歯周病も防いでくれるのでとても大切な存在だよね✨

---------------------
Famicare toothge(ファミケアトゥースジェル)
内容量: 90g
価格:1650円(税込)
https://happy-health-food.com
---------------------

 

 

天然素材であるトウモロコシ由来のオリゴ糖(シクロデキストリン)を使用し、潤滑剤にはオリーブオイルを使用しています。
研磨剤・着色剤・発泡剤・防腐剤は不使用。
悪玉菌を減らして細菌環境を整えるお口の中の「育菌」が出来る、歯医者さんが作った歯みがき粉です。
天然素材で大人も子供も安心して使えます。
身体にも菌にもやさしい歯みがき粉、使い続けても安心だね👍

 

 

歯みがきの仕上げに舌ブラシを使っているのですが、その舌ブラシに歯みがき粉を付けるという習慣がありませんでした。
試しに付けてブラッシングしたらめちゃくちゃ爽快!
舌ブラシの認識が変わりました。

 

 

自然な甘さとさわやかなレモングラスフレーバーもめちゃ好み🌿
歯みがき粉っぽくないカラフルなパッケージは、洗面所においているとかわいいよ❤ 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。