レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

道の駅美並【郡上市】

2023-07-28 |   ├ 岐阜

国道156号線を美濃市から郡上市へ向かう途中に立ち寄った道の駅美並。

 

 

食堂、お土産、直売所、休憩所がある普通の道の駅。
ご当地グルメ「鶏ちゃん」が勢ぞろいしている以外は特に印象はないかな。

 

 

フルーツも何故か熊本産や青森産。
なんとなく農産物は買うのやめてアイスだけ買って休憩しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

道の駅美並
岐阜県郡上市美並町上田2605
https://jm-minami.com/
TEL : 0575-79-3886
時間 : 物産館8:00~18:00(11~2月17:00)、レストラン8:00~17:30(11~2月16:30 )
休業 :12/31~ 1/1
アクセス : 美並ICから約15分、美濃ICから約20分

 

 

 

 

東海の城めぐりと下呂温泉(2022年4月10日)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。