レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

第9回TATタッチアンドトライ会「withbeゲルマスクマシン」

2019-04-15 |  └ その他のイベント

第9回 TAT会に参加してきました。

ご紹介していただいたのは日本初上陸のマスク製造器『with be-Gel mask machine-』

 

 

マシーンに‶ブリリアントエッセンス"と‶コラーゲンパウダー"を入れスイッチを入れると、セットされたマスク成型トレーにゲルマスク溶液が流れ出しそれがぷるんぷるんの生マスクになります。

 

 

お肌にすき間なくピッタリ張り付いて、プルプルとした質感でお肌に吸い付いて溶け込むような使い心地✨

 

 

女性はお化粧しているのでモデルはすっぴんの男性スタッフです。

体温でジワジワと溶けだしお肌にダイレクトにアプローチする作りたての生ゲルマスク。
スペシャルケアをした5分後、モデルさんのお肌がワントーン明るくなって毛穴が目立たなくなっていてびっくり!

すっごく画期的!
これからは、作りたての生マスクの時代になるかも♡

withbeゲルマスクマシン
http://itsube.jp/withbegelmask

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ryujis)
2019-04-15 08:31:51
chimaさん
withbeゲルマスクマシン
素晴らしい化粧品ですね
綺麗になれそうですね
返信する
ryujisさんへ (chima)
2019-04-22 19:43:12
こんばんは★
ありがとうございます。
このマシーン欲しいですがなんと17万円もするので夢のまた夢です(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。