レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

関東に台風接近中!家庭菜園は準備万端

2018-07-28 | ■家庭菜園・ガーデニング

大型台風接近に伴い、スイカ畑には風雨避けネットを貼りました。

 

 



飛ばされないようしっかり杭も打ちました。

 

 

鉢もロープで固定しました。
はい、私ではなく全部オッサンがやってくれました(^-^)v

大きな被害が出なければ良いのですが…
特に大雨被害に遭われた広島地方が気がかりでなりません。

 

 

最近の収穫。
きゅうりの形がへんてこになってるし、トマトも皮が硬くなってきました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。