レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ネタが小さくなった!コストコの寿司&赤海老の冷凍保存

2023-04-09 |   ├ COSTCO・IKEA

フルーツの種類が乏しくなったのでコストコへお買い物。
お目当ては種なしグレープ🍇
前回買った期間限定コットンキャンディとキャンディハーツグレープにいつものシードレスグレープの3種類ありました。
コットンキャンディは甘さとあと味がチョッと苦手なのでパス。
今回はキャンディハーツを購入。
1698円でした。

ランチ用にまぐろ3種とサーモン寿司(2198円)も購入。
先月も買って思ったのですがずいぶん値上げしてますよねガ―(´・ω・|||)―ン!!

 

 

しかもネタが薄くなってる…ガ―(´・ω・|||)―ン!!
コストコの太っ腹なネタが気に入っていたんだけどショック!!

 

 

刺身用天然赤海老がお安くなってました。
大きめの海老20尾入ってて1868円でした。
2尾だけ冷蔵庫へ移し、4尾×4パック、2尾1パックを真空パック詰めして冷凍保存しました。

その他にVital Proteinsがストアークーポンで3898円、FUNS柔軟剤1200ml×3個1448円、たまご20個575円、三軒豚バラしゃぶしゃぶ用2240円/g98円を購入。
とても良いお買い物が出来ました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。