レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

富士山の単管バリケード

2020-06-01 | ■暮らし

お買い物で通りかかった道路で見つけた富士山型の単管バリケード。

 

 

富士山loverの私ですが初めて見て感動!
まるで富士山が口を開けているように見えます。

ところでこの単管バリケード、おいくらすると思います?
調べてみたらひとつが6000~8000円前後していました。
ってことは工事現場でみる大量の単管バリケード、全部で幾らするんだろう…って下世話な計算してしまいました(≧▽≦)

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugimura ryuji)
2020-06-01 19:49:46
chimaさん
富士山の単管バリケード
おしゃれですね
返信する
Unknown (chima)
2020-06-01 21:43:33
ryujiさん、こんばんは♪
かわいいですよね。
初めて見て感激しました🗻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。