レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

「お花の定期便」で日常に彩りを♡ Bloomee LIFE~ひと足お先のXmasプレゼント

2018-12-04 |   ├ 昼ごはん

昨日のランチです♪
いつもと変わり映えしないランチですが、食卓に飾ったお花がほんわか心豊かになります。
やっぱりお弁当がある日は、流れで自分の分も作るので外ランチや買い食いをしなくなりますね。

 

 

Bloomee LIFEさんからクリスマスプレゼントが届きました~♡
早速活けてみました。
大輪のボブサーモンに淡い色合いの撫子とスプレーカーネーションがとっても優しい印象のお花です。
お部屋がパッと明るくそして温かく感じます。
お花ってやっぱりイイですね~♪

 

 

✿週末に約30種類以上の中から季節のお花が自宅のポスト直接届く定期便✿

忙しくてお花を買いに行く時間がない…
いつもと違った雰囲気のお花を飾りたい…そんな方にぴったり╰(*´︶`*)╯
ポスト投函も可能なので不在にすることが多い方にも安心です。

500円、800円、1200円(それぞれ送料別途)の3つのプランから週1または2週に1回を選択できます。
旅行などで家を空ける場合でもスキップ機能があるので安心♪

 

初回のお届けが無料になるクーポンをプレゼント☆彡
よろしかったらどうぞ♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

クーポンコード:chimaxmas
※有効期限:2018年12月16日
http://bit.ly/2KF67qx

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

お花のある暮らしってそれだけで心が豊かになりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。