レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

初オイコスと星野リゾートのハーブティー

2020-08-06 |   ├ 朝ごはん

あら12時を回ってる!
たった今、朝ごはんを食べ終わりました。
午前中に採血があったので朝食抜きで受診。
相変わらず激混みで帰宅したのがついさっき。
朝食抜きでも良かったのですが用意してあったのでつい…(๑˃̵ᴗ˂̵)

話題になっていたオイコス。
チョッと奮発してコストコで買ってみました。
初オイコス、美味しゅうございました♪

 

 

ハーブティーは星野リゾート熱海のオリジナルティー。
暑いけど温かいハーブティーで身体を整えてます(^-^)v

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。