レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

最悪な日!

2020-08-15 |  └ 病気・薬・ケガ

掃除機の買い替えのためリサーチしに電気屋さんへ。
コードレスのスティックタイプを検討中。
東芝のスティックとハンディがセットになったVC-WL100を手に取ろうと持ち上げた途端…

 

 

1.4kgのハンディクリーナーが外れて私の足指の上を直撃!
ちなみにサンダルだったのでもろ直撃。
それを見ていた店員さん、ヘラヘラ笑いながら「カチッとハマってなかったみたいですね。」ってスティックにセットしてそそくさ、その場からいなくなった。
何それ?
これって私の不注意なの?

 

 

みるみる間に色が変わって腫れてきた。
この写真はお店で写したものだけど、家に帰ったらドス黒くなってもっと腫れてる。
歩くとめちゃ痛い!!
気分が萎えて、掃除機を見る気も失せすぐに帰宅しました。

薬指(環指)が太いでしょ。
これは数年前に骨折した後遺症。
治ったけど1万歩を超える頃くらいから激痛で歩くの涙ものになるの。
あ~ぁ、人差し指(示指)もそんなだったら嫌だなぁ~😢

 

OGPイメージ

特定検診&足指骨折完治…のつもり - レンレンのひとりごと…

先日、特定検診を受けてきました。毎年、肺・胃・大腸のフルセットのがん検診も一緒に受けています。大腸癌は前もってブツを提出済み。当日は特定検診...

特定検診&足指骨折完治…のつもり - レンレンのひとりごと…

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2020-08-15 22:42:35
ブログ拝見しました。
普通「大丈夫ですか?申し訳ございません」の一言ぐらいあっていいと思います‼️
私だったら2度とそこのお店には行きません。
そのお店の店員の態度酷すぎます‼️
返信する
Unknown (sugimura ryuji)
2020-08-16 08:29:10
chimaさん
最悪ですね
痛そうですね
店員の態度悪いですね 原がたちます

お大事に
返信する
min-mikachinさんへ (chima)
2020-08-21 17:33:17
こんばんは♪
怒りのやり場がなくって…でもmin-mikachinさんのコメントのお陰で胸がスッとしました。
ありがとうございます(*^▽^*)
返信する
ryujiさんへ (chima)
2020-08-21 17:36:16
こんばんは♪
ryujiさんが一緒に怒ってくれたのでスッとしました。
ありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。