レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

本日のお届もの~スープと美白クリーム

2017-04-19 | ■暮らし

モラタメさんからモラ♪

1年半ぶりにモラタメさんに応募したら当たった~(^O^)/
さっき届いて知った当選。
モラタメさんは事前連絡ないからね。
食べたらレポします♪

 

 

エルシア薬用美白クリームのサンプル。
先日のドライブで不覚にも日焼けして顔が真っ赤!
ガンバって美白します。

それにしても私とKOSEさんはご縁があるのかしら♪
ブランドは様々ですが、先月~今月の間に4個目です。

しかも先日インスタで当選したフェリセント フレグランスハンドジェル、当選しましたとインスタに載せたら@pupekoseさんがリポストして下さいました~♪
ありがとうございま~す。
嬉しいで~す♡

当選した時のブログ記事はこちらから
癒され香りで爽やか♡フェリセント フレグランスハンドジェル

 

 

今回は#pupekose のキャンペーンにご参加いただきありがとうございました✨ 当選おめでとうございます🎉🎉 ・ #フェリセント の#フレグランスハンドジェル を可愛く投稿していただき、とても嬉しいです💕 ・ 今回はこちらの素敵な投稿を#リポスト させていただきました✨ ・ これからも#pupekose をよろしくお願いします💋 ・ ・ Repost from @chima_renren @pupekose の公式Instagramスタート記念プレゼントで #フェリセント の #フレグランスハンドジェル が当選しました〜💕 癒される3つの香り🌺💐🍋気分で使い分けしたいと思いま〜す🎀🎀🎀 . . #コーセー #プペコーセー #プチプラコスメ #トレンドメイク #ネイルホリック #ファシオ #ヴィセリシェ #エルシア #フェリセント #コーセーコスメニエンス #リップジェルマジック #ネイチャーアンドコー #スポーツビューティ #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ大好き #kose #japan #japanesecosmetics #プレゼント #キャンペーン

PUPE KOSÉ(プペ コーセー)さん(@pupekose)がシェアした投稿 -2017 4月 6 4:07午前 PDT

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。