レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ウルズATクリーム

2013-02-04 | ■コスメ

サイモスコスメさんのウルズATクリームをお試しさせていただきました。

 

 

顔だけじゃなく、手や足、身体など全身に使え、「つけた感じが軽い」クリームなのでサラサラふっくらハリのある素肌で過ごせます。

 

 

さらっとしたクリームは角質層まで浸透し、角質層すみずみからしっとり潤います。
特に敏感肌の方や乾燥肌の方はもちろん、赤ちゃんや妊娠された方まで幅広い層の方々にまでも安心して使えるそうです。

皮膚がとても弱い夫が夜中に飛び起きて全身を掻きむしっていたのでウルズATクリームを塗りこんであげたらかゆみが治まり、また寝息を立てていました。
浸透が素早いので効果があっという間に表れたようです。

 

 

私は毎日かかとを軽石でこすらなとカサカサになります。
かといって毎日こすると、皮膚が薄くなって血が出たり、ヒリヒリ痛くて歩くのが辛かったりします。
ですからカサカサを承知で軽石は週1にしています。

お風呂上りにウルズATクリームをかかとに塗りこんでみました。
す~っと肌に染み入りサラサラふっくらな感触。
翌朝もウルズATクリームを塗ってから靴下を履いてみました。

実にいい感じです!!
強引に軽石で肌を削りとるよりずっと健康的。
これから続けていきたいと思います。
そして体質(かかと)改善も出来たらいいなぁ~なんて期待も持っています。

 

敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。