レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

業務スーパーの輸入菓子~バターワッフル

2020-09-14 |  ├ デザート・おやつ

今日のおやつはバターワッフル♪
アイスティーと一緒にいただきました。

 

 

お友達がイチオシの業務スーパーのバターワッフル。
美味しいので試しに食べてみてといただきました。
わざわざ持ってきてくれたのよ~教えてくれたら自分で買ってくるのに。
ホントにありがたいことです。
感謝~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

美味しいお菓子に目がないお友達。
さすがです!
バター濃厚でめちゃうま♡
こりゃオッサン、爆食いまちがいなし!
お買い物リストにリマインドしちゃいました♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。