レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ベリーベリーな味わい♡コーボンマキベリー&ビルベリーライフプラスN525

2021-04-19 | ■ヘルス

天然酵母飲料コーボンから飲む酵母にマキベリー・ビルベリー・ブルーベリーをプラスした、「コーボンマキベリー&ビルベリーライフプラスN525」が4/15よりリニューアルして発売しました✨

今回はチョッとお先に「コーボンマキベリー&ビルベリーライフプラスN525」をお試ししました。

マキベリーの配合量はそのままに、ビルベリーとブルーベリーをプラスされポリフェノールたっぷり♪
身体の中からキレイになりたいし、スマホやPCでショボショボした目もケアしたい💕
そんな私の強い味方です💪

コーボンはどれも美味しくて飲みやすいけど、特にこちらはブルーベリーの風味がとっても美味しいです。
強炭酸で割っていただくのが私好みです(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみにグラスは私が生まれる前から使っている昭和レトロなロンググラスです(*^▽^*)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。