レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

ブレッドボックスでパン買い出し

2020-04-01 |  ├ パン

今日はブレッドボックスへパンの買い出しに行ってきました。
9時半開店ですが、先週、お友達が買いに来たときは9時ですでに13組目だって言ってたし、駐車スペースが4台分しかないので1時間前の8時半目掛けていきました。
案の定1番でしたが、15分後には少ない駐車スペースがいっぱいになっていました。

せっかく1番に並んだのに、入店した途端、後から来たジジババが逆回りで割り込んでました。
まったくもう~こちらは1時間も前に来て並んでいるのに困ったものです。
注意する間もなくこちらが買おうとするものを根こそぎカゴに詰めてさっさとお会計して出ていきました。
老害最悪"(-""-)"

 

 

50円×3、100円×5、200円×6。
40個のパン、これだけ買って1850円です。
ひとつずつ小分けして冷凍しました。
しばらくパンは買わずに済みそうです。

50円のハーフサイズ2本入りバゲットのコスパが秀悦!
思わず3袋も買ってしまいました。
マイブームは半分に割ってモッツァレラチーズと明太子をトッピングしてトースト♪

 

 

ブレッドボックス 北新横浜店(BREAD BOX )
神奈川県横浜市港北区新羽町688
http://www.saint-germain.co.jp/
TEL : 045-716-8549
時間 : 9:30~16:00(売切れ次第)
休業 : 1月1~2日(要確認)
備考 : カード不可
アクセス :北横浜駅より徒歩約5分

ブレッドボックス 北新横浜店パン / 北新横浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。