レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

ランチはビッグなお好み焼き

2019-05-06 |   ├ 昼ごはん

今日のランチはビッグなお好み焼き♪

昭和産業×フーディーテーブル」のモニターコラボ広告企画に参加して、SHOWA「美味しく焼ける魔法のお好み焼粉」をモニタープレゼントしていただきました。

いつもテキトーに作っていたお好み焼きですが、今回は袋の裏に書いてある通り作ってみました。
焼く時は2つに分けて焼かず、1枚の特大お好み焼きに。
凄いぞ~凄いぞ~2センチくらいの分厚さなのにふんわり美味しい~♪
べったり重い食感ではなく軽い食感なの。
しばらく作っていなかったけど、お好み焼き粉がここまで進化していたとは…感激です。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。