レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

KOSE米肌♡美白は継続!しっかりお手入れレポーター*1ヶ月経過

2017-05-07 | ■コスメ

KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加しています♪

 

「美白は継続!!しっかりお手入れレポーター」として米肌澄肌美白化粧水とエッセンスを使い続けて1ヶ月が過ぎました。

2週間レポートはこちらから
KOSE米肌♡美白は継続!!しっかりお手入れレポーター

 

お肌の調子、自分でもうっとりするくらいイイです^^
なんたって詰替え用があるのでケチらずたっぷり使わせてもらいました。
未だかつてないくらいリッチにバシャバシャと肌に吸わせてましたことよ^^
お陰さまでもっちりふんわり♪
つい肌を擦ってすべすべな感触を確認するのがクセになってます^^

久々に私に合って「どこが変わった?」って言わないでね^^;
この感覚は私が感じる小さな変化なんですから。
つい数年前までアウトドア一筋でUV対策していなかった私。
年相応以下のお肌を諦めていたけど、まだまだ間に合うって実感してるんですもの。

お肌のコンディション良好な今、このまま「美白は継続!!」を実践していこうと思ってます♪

 

たっぷり使ってお得な定期お届け便があります。

 

初めての方、まずはトライアルからお試しするのもイイですね♪

 

 

 ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。