レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

天使のほほえみプリン

2017-05-07 |  ├ デザート・おやつ

八王子の住宅地にある磯沼ミルクファームで買って来た天使のほほえみプリン(400円)。
牧場では400円で購入しましたが、通販をみると消費税がついて432円になってますね。


天使のほほえみプリン(432円税込)

ジャージーの濃厚なみるくと町田・カトウファームのこだわり卵をふんだんに使いました。
なめらかでとってもクリーミーな味わいをお楽しみいただけます。
ノンホモジナイズのため、上部にクリーム層のできた2層のプリンです。

 

北海道こくうまプリン」の美味しさが忘れらず、プリント見ると買い漁ってしまう私。
スーパーで売ってるお安いのから、アンテナショップで買うご当地もの、ケーキ屋さんのこだわりプリン…色々試しているうちに、いつの間にかプリンを見ると反応してしまうようになってました^^
今回は磯沼ミルクファームのジャージー乳とカトウファームのこだわり卵で作ったプリン。
期待しちゃいます♪

 

磯沼ミルクファームの記事はこちらから
東京の牧場*磯沼ミルクファーム

 

 

あれれ?販売者が磯沼ミルクファームで製造者がカトウファームになってますね。
という事は磯沼ミルクファームでは作っていなかったということね。
なんだ、てっきり現地で作っているのかと思ってめちゃ有り難い気分で買っていました(´ε`*)

 

 

上部1/4くらいにクリームの層が出来ています。

 

 

一見、チョッと固そうでしたがまったりなめらか。
濃厚なクリームの味わい、とっても美味しい~♡
でも400円はチョッとお高い…お土産に奮発って感じだわね。

そうそう、さっき検索したらローソンでこくうまプリンが324円でを売ってるって見つけちゃった!
ヤバッ!ローソン行きたくなっちゃった(^O^)/

 

 

磯沼ミルクファーム
八王子市小比企町1625
http://isonuma-farm.com/
TEL : 042-637-6086
時間 : 9:00~17:00
休業 : 無休
駐車場 : 有
アクセス : 京王高尾線山田駅より徒歩10分

 

 

八王子散策~パワースポットめぐり~関連記事

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

磯沼ミルクファームカフェ・喫茶(その他) / 山田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KOSE米肌♡美白は継続!しっか... | トップ | ひとりごはんにぴったり!キ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (猫さん大好き。)
2017-05-07 21:50:05
こんばんは。
さすがの高級品、見た目で濃厚ですね。機会があったら食べたいです~。
案外ブランデーとかのお供もイケるかしら?

プリンは焼きプリンが好みだったんですが、
この頃はスーパーのヤッスイものからフランツみたいなものまでそれぞれみんな美味しいですね。
プルプルしたこの不思議なお菓子、
みんな大好きですよね~♪
Re:いいなぁ~ (chima)
2017-05-09 14:19:28
猫さん大好きさん。こんにちは♪
さすがに400円は美味しかったです(о´∀`о)
プリン、みんな何処そこのが好きと美味しいものをご存知で、
お話聞いてるだけでそわそわしちゃいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├ デザート・おやつ」カテゴリの最新記事