レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

海老の五色あられ揚げのお弁当

2020-09-17 |  ├ お弁当

今日のお弁当は海老の五色あられ揚げです♪

海老に衣をつけ五色あられをまぶして揚げました。
いつもの天ぷらをちょっとオシャレにしてみました♡
他にはクリームコロッケ、玉子焼き、カボチャの素揚げ、大根とお揚げの煮物、ごはんの上には五色ふりかけと沢庵を添えました。

今日の箸置きは栗にしてみました。
去年の今頃は栗を楽しみに小布施へドライブしていましたが、今年はコロナや撮影も立て込んでいることもあり見送りになりそうな予感。
なかなか思うようにお出かけが出来ません。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugimura ryuji)
2020-09-17 16:44:21
chimaさん
海老の五色あられ揚げのお弁当
美味しそうですね
ありがとうございます
返信する
ryujiさんへ (chima)
2020-09-17 16:52:40
ryujiさん、こんばんは♪
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。