レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

2020第一生命カレンダー 隠れミッキー 9・10月

2020-09-17 | ■隠れミッキー

第一生命の9~10月カレンダーの隠れミッキー探し。
うっかりしてもう9月も半ばが過ぎてしまいましたがどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします(*´▽`*)

収穫の秋でにぎやかな市場の様子。
私たちも早くフリーマーケットでお買い物がしたいものです。

 

 

 

注意

ネタばらしNGの方はこの先見ないで下さいね。

 

 

 

今回はフルーツやお野菜に隠れたミッキーが可愛いですね(*^▽^*)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-09-17 18:36:29
こんばんはモンモン

可愛い❤️ 素敵なカレンダーですねモンモン どこで売っているのかしら
返信する
rose-tkyさんへ (chima)
2020-09-17 20:46:06
rose-tkyさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
ディズニーのカレンダーは第一生命でいただきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。