レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

「てっぺんまで来ました!手ぬぐい」持って山あるき♪

2020-09-17 | ■アウトドア(キャンプ・山, etc.)

ColombiaのみんなのBESTてっぺん・山の日2020キャンペーンに当選して「てっぺんまで来ました!てぬぐい」が当選しました♪
インスタ見たら、てっぺんで毎年色違いの手ぬぐい持っるpicが!!
まだまだ知らないことだらけでの初心者ですが、私もこの手ぬぐいが欲しくて応募しちゃいました。

元々持っていた「日帰り山歩きベスト130」に加え、メルカリで「クルマで行く山あるき」を購入。
毎日、どこ登ろうかウキウキしながらページをめくってます。
もちろん入門~初級クラスの山ばかり探しています(*^▽^*)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。