レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

富士山をバックに愛車プジョー♪

2018-02-26 |   ├ 山梨

最近、やっと愛車っぽくなってきたプジョー。
どうしてもBMWの乗り心地が忘れらず、未だに右ハンドルのプジョーの運転は数えるほどしかしていません。
この年で左から右にハンドルの位置が変わるって私にとって拷問のようなものなのよ。
でも車体が小さくなったので小回りが利いて何処へでも入っていけるし燃費も良いので、ご主人様に運転を任せて助手席専門を甘んじております。
以前はドライブする時は私も免許証持参してたけど、今は免許証事態何処へしまったか不明なくらい最近見ていないほど。
そのうち、運転忘れてしまうかも(*≧∀≦*)

 

 

先日の富士吉田。
帰宅途中に目に入った富士山のベストショット。
車を止めてパチリ。

富士山はやっぱり日本一の山ですね。
夕暮れの霞んだ姿でも威厳があります。

 

 

霊水不動湯で温泉ヒュッゲ~関連記事

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。