レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

猫のウンチ・オシッコのニオイを徹底消臭!

2024-03-27 | ■にゃんこ

𓏸𓈒𓂃 エステーペット 実感消臭 𓂃 𓈒𓏸

エステーと消臭力の共同開発の猫ちゃん特有のウンチ・オシッコ専用消臭のスプレーと置き型タイプのです。
乳酸菌生まれの消臭成分配合でニオイを元から徹底消臭!
ノンアルコール処方・植物生まれの消臭剤・天然由来香料で猫ちゃんがなめても安心な想いやり処方❤

 

 

猫トイレが居間と寝室にあるわが家。
にゃん達の動線を考慮すると、やむを得ないんです。
こまめに掃除しても気になるニオイ。
気が付くたびシュッシュして消臭しています。
粒子が細かく広がるスプレーだから猫砂に直接かけても固まらないのがとってもイイですね🫶

 

 

スプレータイプは以前から使っていましたが置き型タイプは初めて。
空間に漂うニオイを徹底消臭してくれる優れもの!
猫ちゃんにやさしいフレッシュグリーンの香りも癒されます💖

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。