レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

一正の香ばし生ちくわで明太チーズ焼き*お弁当

2019-07-11 |  ├ お弁当

今日のお弁当は練りものメインよ~♪
ちくわの明太チーズ焼き、そして切り干し大根煮にもちくわ入ってるの(*≧∀≦*)

 

 

『「香ばし生ちくわ」が当る!インスタグラムフォロー&いいねキャンペーン』で当選した一正蒲鉾の香ばし生ちくわ。
タラ100%を使用し、プリッとした食感が特徴と香ばしい皮が特徴のおつまみ用ちくわです。
今回はお弁当用にトースターで焼いちゃったけど、もう1袋はそのまま食べようと思います♪

 

 

このちくわ、溝が付いているので手でちぎれます。
あっという間に便利なお弁当サイズに!

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。