レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

プロが認めたウルトラハードクリーナー バス用

2021-01-09 | ■暮らし

年末はカーテン洗って、(オッサンが)窓ふき、そして念入りに風呂掃除したくらいで特に大掃除はしなかったわが家。
冷蔵庫を入れ替えした時、玄関から冷蔵庫設置場所まで全てものを移動して床拭きしたし、普段から毎日お掃除はちゃんとしているしね。

念入りなお風呂掃除に活躍したのがリンレイの『ウルトラハードクリーナー バス用』。
イオンブロックテクノロジーで湯アカ・水アカ・石けんカスは勿論、こすっても落ちない青ジミといった強烈なバス汚れを徹底分解します。
プロが認めた究極の洗浄力でタップリ使える700mLの大容量サイズ。

 

 

築30数年の年季の入ったわが家。
毎日お掃除していても経年劣化による水回りの汚れやシミが悩みのタネなのですが、『ウルトラハードクリーナー バス用』で掃除して洗面台と浴室がワントーン明るくなりました。
さすがプロ仕様!何時もの洗剤より汚れ落ちが良くてお掃除も楽でした(*^▽^*)

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。