レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

道の駅南アルプスむら長谷のパン屋さん【長野県伊那市】

2023-12-30 |   ├ 長野

道の駅南アルプスむら長谷のパン屋さん「南アルプスむら パンや」。
クロワッサンがお目当てで立ち寄りました。

 

以前(2019.11/16訪問)の記事はこちらから☟

 

道の駅南アルプスむら長谷 - レンレンのひとりごと…

秋葉海道(R152)沿い、南アルプスの入口にある道の駅南アルプスむら長谷。ここは焼き立てのパン、特にクロワッサンが有名です。私が行った時は、ちょうど焼き立てのクロワ...

goo blog

 
 

太っ腹!クロワッサン丸ごと1個試食@南アルプスむら パンや - レンレンのひとりごと…

こちらは試食のミニクロワッサン。小ぶりながら丸ごと1個が試食の太っ腹なお店は、道の駅南アルプスむらの中にあるパン屋さん「南アルプスむらパンや」。トレーに山盛りの...

goo blog

 

 

 

開店8時なのですが、訪れたのが9時15分にはすでにクロワッサンは影も形もありませんでした。
ただし予約された方の分は山積みされてました。
やっぱり予約しなきゃ買えないんですね(;^ω^)

 

 

何も買わないのはちょっと残念だったのでメロンパン(170円税込)を購入。
美味しかったけど普通のメロンパンでした。

 

 

南アルプスむら パンや
長野県伊那市長谷非持1400(道の駅南アルプスむら)
https://www.ina-city-kankou.co.jp/panya/
TEL : 0265-98-2968
時間 : 8:00~17:30
休業 : 火曜日(祝祭日の場合は営業)
備考 : クロワッサンの予約可
アクセス : 伊那ICより車で約35分

南アルプスむら パンやパン / 伊那市その他)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。