レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

Taramiのゼリー~体脂肪を減らすシリーズ

2022-03-11 | ■ヘルス

Tarami 体脂肪を減らすシリーズ🍎🍊🍍
「0kcal すこやかりんご」と「おいしい果実 みかん&パイン」です。

りんごの0kcalって凄すぎる!
フルーツが入ってる方も133kcalと低カロリー✨
どちらもさっぱり美味しいくって食べ応えもあります。
朝食の置き換えやつい誘惑に負けて甘いものが食べたくなった時にぴったり❣

私のMBI値は標準の22だけど適正体重はあと1kg減。
体重はもちろんだけど体脂肪も減らしたいダイエット中の私にうれしいTaramiのゼリーです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。