レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

シュッと足にスプレーするだけ!靴擦れ防止スプレー*プレヒールズ

2018-08-14 | ■コスメ

これ、凄いです!
シュッと足にスプレーするだけの靴擦れ防止が出来るスプレー「プレヒールズ」。

素足に履くサンダル、毎年何足買っている事やら…。
正直、全く靴ずれしないヒールのあるサンダルなんて今まで一度も当たったことがありません!
試着している時は大丈夫なんだけど、結局、外出先で靴ずれしちゃって駅ビルでバンドエイド買って貼る始末。
それもいつの間にかズレたり剥がれてたり…痛いだけじゃなく見た目だってイマイチなのよ。

靴底シートとか色々併用して履いてたけど、歩く時に痛いのは敵わない。
昨シーズン、意を決してサンダルの断舎離をしたばかりだったんです。(-_-;)

プレヒールズはサッとスプレーするだけ。
スプレーで皮膚に透明フィルム(被膜)を作り摩擦を軽減してくれます。
透明で目立たないのに12時間しっかりガード!
サンダルの他にパンプスやブーツ、スニーカーなどにも使用できます。
コンパクトなので持ち運びに便利!
お出かけの際はいつもバッグに入れてます。

こんな便利な商品!
もっと早く知っとけば良かったなぁと思っいながら、今年の夏は足元のオシャレ楽しんじゃってます♡

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。