レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ハートのコースター♡

2016-07-11 | ■DIY・ハンドメイド・コレクション

編みぐるみ作家のお友達のFaceBookで見たハートのコースター♡
ふんわり柔らかな5色が可愛らしいケースにセットされてたの。
ひと目見て「欲しい~!」って言っちゃった^^;
図々しくも「パープル2枚」って言ったら数日後に作って送って下さったの♪

 

 

かわいいでしょ~♡
とっても気に入って届いた日からヘビロテです^^

 

 

グラスにもイイけど陶器のボウルでもかわいいだろうな~♪

 

 

晩酌のお供にも♡

作って下さった作家さんは、以前、八君の編みぐるみを作って下さったJasutyさん。
本当に人気作家さんで私の友達も発注してるけど順番がまだ先みたい。
今回は他に依頼されたコースターのついでだからと、
お友達特権で作って下さったの。
それにしても仕事が早いのには驚き!
そういうところにも人気の秘密があるんだろうな。

ハンドメイド作家さんが溢れかえっている昨今。
中には見せかけばかり取り繕う、
当てに(信用)ならない作家さんもいますからね(´ε`*)
ネットで作品依頼する時は見極めが必要です。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。