レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

日本初上陸『フラットブレッド』サブウェイ期間限定サンドイッチ

2013-11-30 |  ├ パン

これ美味しい~。

もっちもちの食感のフラットブレッドが最高に好み♪

 

 

 

このフラットブレッド、日本初上陸なんですって!

早速、サブウェイ期間限定サンドイッチ『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』と

『えびと温野菜のチーズフォンデュ』を食べてみました。

 

 

 

サブウェイ 南青山外苑前店。

お昼時だったので外までお客さんの列が続いてたよ。

 

 

 

人生初のサブウェイ体験。

注文の仕方がよく分からなくて、お店の方が「お野菜の量はどうしますか?」

「トッピングはどうしますか?」って聞かれたので戸惑ってしまいました。

もたもたしていると「おまかせでよろしいですか?」と聞かれたのでハイと。

 

直ぐ後から来たOLさん達が次々と「野菜多めで。」「野菜多めで玉ねぎ抜いて下さい。」

とオーダーしているではないか。

家に帰ってからHPみたら野菜の増減は無料だったのね。

だったら私も野菜多めにしてもらえば良かったかな。

 

 

 

前に一度だけサブウェイのサンドイッチをいただい事がありました。

その時はパンのボリュームで喉詰まりしちゃって、

これは若者が食べるものだとチョッとトラウマだったの。

でもこのフラットブレッドの食感はもっちもち、私でもとても食べやすく美味しい~♪

 

 

 

『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』 レギュラー¥490/ 387kcal

粗挽き黒こしょうの香り豊かなビーフパストラミとサブウェイのサンドイッチのために作られた“こくまろ”たまごサラダ。新鮮な野菜との相性抜群です。仕上げにかけるスモーク醤油が具材それぞれの美味しさを引き立てながら、全体をひとつにまとめあげています。

 

ピリッとしたブラックペパーのパストラミとたまごサラダや野菜が和ティストにまとまったサンドイッチです。

とっても食べやすく飽きないお味でした。

 

 

 

『えびと温野菜のチーズフォンデュ』 レギュラー¥490/ 357kcal

えびと温野菜の香り高いチーズフォンデュソースを合わせました。さらに新鮮な野菜もたっぷりはさんで、サブウェイ流のチーズフォンデュサンドを作りました。もちもちのフラットブレッドに温かい チーズ、えび、温野菜、そして冷たく新鮮な野菜をはさむことで“温かい・冷たい”のコントラストが美味しいプレミアムサンドイッチ です。

 

チーズフォンデュソースが最高~♪

海老やお野菜に合わないはずがないってくらい美味しい。クセになりそうなソースです。

これまた食べたいなぁ~。

 

このフラットブレッドサンド、見た目以上に食べ応えがあります。

美味しいからパクついてたけど、半分を食べた頃にはずっしりお腹にきました。

腹もちが良いのでこれひとつでかなり充実したお食事になりました。

今度は『えびと温野菜のチーズフォンデュ』をアボカドプラスにお野菜たっぷりでオーダーして食べたいな。

フラットブレッドサンドは来年1月中旬までの期間限定です。

まだ食べてない方は是非、お近くのサブウェイへ足を運んでみてはいかがですか♪

 

サブウェイ 南青山外苑前店サンドイッチ / 外苑前駅表参道駅青山一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

昨日の外苑銀杏並木道。

観光客がいっぱいでしたよ~。

その内1/3は外国人の方だったような…。

 

 

 

正面に神宮外苑のシンボル、聖徳記念絵画館。

はとバスまで停まってる。

 

 

 

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。