レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー シークヮーサー

2023-03-23 |  ├ サプリ

゚・*:.。.琉球すっぽんのコラーゲンゼリー シークヮーサー.。.:*・゚

累計販売5,500万本突破の『琉球すっぽんのコラーゲンゼリー』のシークヮーサー味をお試し♪
1本にコラーゲン1,000㎎、沖縄県産のすっぽんとツバメの巣の成分が入ったスティックタイプのコラーゲンです。

マスク解禁になってから徐々にマスクを外す機会が増えてきました。
筋トレでもマスクを外すのを奨励しているし…やっぱりマスクなしの方がチャレンジハードで頑張れるもんね。
マスクを外して気になるのが口元👄
マスク生活ですっかり油断してたから、美味しくコラーゲンや美容成分を美味しく補給しなくっちゃですね。

 

 

気になるカロリーですが、ダイエッターにうれしいわずか7.3kcal!
沖縄県産シークヮーサーを使用でさっぱり爽やかで美味しい~❤
持ち運びに便利なスティックタイプなのでバッグに入れて持ち歩いて、おやつ代わりに食べちゃってます♪

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。