レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

辛子明太子ペーストで簡単!明太子チーズフランス

2023-03-23 |   ├ RSP・RSL

今朝はたっぷりのフルーツとプレミルプラス入りコーヒー、そして明太子チーズフランスで朝ごはん♪
明太子チーズフランスはフランスパンにチューブ入りの辛子明太子ペーストを塗ってシュレッダーチーズをのせて焼きました。
カットしたフランスパンとチーズは冷凍ストックしてあったので、思い立ってもすぐ作れました。
簡単なのに美味しくてチョッと贅沢な朝食でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

RSP94でプレゼンがあったハウス食品「辛子明太子ペースト」。
とうとうハウスから念願のチューブ入り辛子明太子が登場しました。
パスタ、おにぎり、明太マヨ、ポテサラ、海苔巻き、ちくわの明太詰め…使い方無限✨
便利ですよねぇ~明太子好きとしては大容量シリーズの仲間入りを希望します。

 

 

ハウス食品 辛子明太子ペースト
#rsp94thlive #サンプル百貨店 #辛子明太子ペースト #ハウス食品

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。