レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ラブリーペットの猫カップ~わが家のお猫様

2019-08-30 |   ├ RSP・RSL

RSP71のブースで販売していた、ラブリーペットの猫カップ。
カップヌードルもあったけどポップコーンを選びました。

組み立ててる最中からチェックに余念がありません。
邪魔だから出来上がるまでチョッと離れててって言っても聞き入れず…(=_=)

完成しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速クマちゃんが占拠してます。

 

 

作っている時からサイズちゃうん?って思ってたらやっぱり…。
はみだしてるー!!
当然、中の穴から通り抜けなんぞ出来ません。

 

 

しょうがないよね、ボクちゃんまだダイエット中なんですもの。
ちなみにシュッと小顔ですが、洋ナシタイプの肥満児です。
前肢の間にあるのはダイエットの成果のたるんだお腹の皮。

 

 

 

ブースでは猫カップとちゅーる30本のセットが1000円でした。
セットというより、ちゅーるに猫カップがオマケな感じで販売してたけど、想像以上に猫カップが好評でした。
わが家は、万君と八君はちゅーる大好物だけど、猫カップを占拠しているクマちゃんは見向きもしません。
今回はにゃん達のお土産のバランスがバッチリ!

ちなみに八君も身体が大き過ぎて中に入れません。
万君はカップの中でバリバリやってるなって思ったら、段ボールのジョイントをかじって引き千切ってます。
壊れるのも時間の問題です。

 

 

 

わが家はニャンしかいないので必要ありませんが、RSPで紹介していた消臭マナーポーチ。
お散歩の時、気になるペットのウンチのニオイを96%消臭!!
50回洗濯しても消臭成分を持続する優れモノです。
ブースでもお買い得価格で販売していました。

 

 

【イベント名】RSP71 サンプル百貨店
【企業名】ラブリー・ペット商事
【商品名】HappyDays消臭マナーポーチ
http://www.lovelypet.co.jp/
#RSP71 #サンプル百貨店 #消臭マナーポーチ #HappyDays

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。