レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

プラセンタ入り高濃度グルタチオン点滴とセルフエステ

2020-03-20 |  ├ エステ

新橋トラストクリニックで、14日に受けた高濃度グルタチオン点滴の6日以内無料分を昨日受けてきました。

 

 

今回もセルフエステはスキンクライバー。
前回ほどピチピチ吹き飛びませんでしたが、小鼻周りを集中的にスクライバーしてきました。
これで明日の温泉と泥パックでお肌すべすべ間違いなし♡

 

 

高濃度グルタチオンとプラセンタはやっぱり免疫を高めるのに最高みたい!
お知り合いの看護師さんも週2で点滴してるって言ってました。

そうそう、無料配布していた強酸性水は残念ながら終了していました。

 

 

帰りに立ち寄った3コイン。
200円であったかタイツゲット!
来年用です。

 

 

帰りの電車が激混みでした。
ここ最近、通勤・帰宅ラッシュ時でもここまで混んでるのは久しぶり。
そういえば池袋も人でごった返してました。
まだまだ自粛ムードなはずだったんだけど…なぜだ?

 

 

最寄り駅到着。
ミスドで楽天のクーポン使ってエンゼルフレンチget!
お休みだったオッサンと仲良く半分こしていただきました。

そうそう3/3からおやつなど間食をやめたら2週間で3.5kg減ってました。
それに気をよくしてこのドーナツ半分と晩酌をしたら今朝は2kg戻ってました。
結局1.5kg減です。
この変動は如何に!!

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。