レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

6か月消臭・抗菌・抗ウイルス!『トイレのふた裏ぺったん』

2020-06-14 | ■暮らし

トイレのフタ裏に貼るだけで抗菌・抗ウイルス・消臭効果!
『トイレのふた裏ぺったん』を使ってみました✨

 

 

消臭・抗菌・抗ウイルス効果を持った特殊な塗料を使用した銀色のシートは6か月間機能が有効。
きれいに剥がせるシールタイプです。

 

 

用を足してそのまま流すとウイルスや菌などが空中に飛散してしまいます。
フタを閉めて流すと良いとされていますが、『トイレのふた裏ぺったん』により更に消臭・抗菌・抗ウイルス効果が得られます!

菌やウイルスは目に見えませんが、実際、トイレ臭がビックリするほど少なくなりました。
いつもオッサンが使った後のニオイが強烈で困っていたのですがほとんど気にならなくなりました。
なかなかいい商品です!
気に入りました♪

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。