レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

日光ラスク 匠味

2019-06-16 |  ├ デザート・おやつ

今日のおやつは「日光ラスク  匠味」です♪
温かいコーヒーと一緒にいただきました。
バター香る軽い味わい、甘さ控えめなお砂糖加減。
なかなか美味しゅうございました(〃艸〃)ムフッ♡

 

 

「日光ラスク  匠味」は、ゴルフへ行ったお友達の日光土産です。
銘水100選に選ばれた栃木の「尚仁沢銘水」と、栃木県産の牛乳を使用した香ばしいフランスパンから作られた栃木県の地産地消の逸品です。

名水ハンターを自負する私。
10年以上前になりますが、もちろん尚仁沢も散策して美味しい名水を堪能しました。
あの時はサンタヒルズでキャンプしてたんだっけ。
キャンプ場のチェックイン前に周辺観光しながら、尚仁沢はーとらんどでヤマトイモを箱買いした記憶が…。
今となっては懐かしい思い出です╰(*´︶`*)╯

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugimura ryuji)
2019-06-16 21:23:00
chimaさん
日光ラスク 匠味
美味しそうですね
返信する
ryujisさんへ (chima)
2019-06-16 22:21:37
こんばんは♪
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。