レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

海の幸と熟成鶏に舌鼓~汐彩【新橋】

2019-06-16 |   └ 居酒屋・バル(酒)

海鮮も美味いが鶏料理も美味しかった一石二鳥な汐彩。

お店は新橋駅の烏森口から5分くらいのビルの1階が入口。
入口に「比内邸」と「汐彩」との表札(?)がありました。
系列だと思われます。
比内って比内鶏の?…なるほど鶏が美味しかったのも納得です。

 

 

全席個室。
つもる話…女の密談にはぴったり(〃艸〃)ムフッ♡

 

 

お通し(400円税別)

絶妙に火が通ったその瞬間の鶏ムネ肉(いやササミかな)を出汁浸しにしてるのかな?
とにかく身がしまった鶏肉はほど良い食感です。
んでもって味付けがgood!
今日のお店選びは大正解です。
お通しが美味しいお店は料理が美味しい…これ私の持論╰(*´︶`*)╯

 

 

紅茶サワー(490円税別)とスーパードライエクストラコールド(690円税別)で乾杯~♪

 

 

農園野菜のシーザーサラダ(1050円税別)

まずはベジファースト♪
濃厚なパルメザンチーズがたっぷりトッピング。
ドレッシングの別添えもうれしい♡
最初からサラダにドレッシングかかってるより、食べる時に自分好みでかけたいもんね。

 

 

本日のお刺身三点盛り(1190円税別)

ハマチ、サーモン、ホタテの三点盛りでした。
ぽってり厚切りのお刺身は鮮度抜群!
美味しくってうんうん唸りながらいただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

熟成鶏の炭火焼き 中(990円税別)

まず見た目のインパクト、そして口いっぱいに広がる熟成鶏の美味しさに歓声が上がりました。
宮崎の料理なのかな?
焼き鳥のこういう食べ方した事ないから珍しいのも相まって感動モノでした。

 

 

ハイボール(420円税別)、クエン酸梅サワー(490円税別)

ここいらでお酒のお代り♪
料理が美味しいとお酒がススムよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

かしわ鶏の唐揚げ(790円税別)

初っ端のお通しから感じたけど、このお店は鶏料理も抜群にうんまい!
こちらの鶏唐、衣も美味しいけど中のお肉に適度な弾力もあるし味付けもいい塩梅なの。

 

 

揚げタコ焼き(490円税別)

一応、ごはんものの分類として揚げタコ焼きをば。
カリッと揚がって中はとろ~り。
無言でかぶりついたのは言うまでもありません(〃艸〃)ムフッ♡

 

 



またまたハイボール(420円税別)お代り~♪

 

 

手羽先の唐揚げ(790円税別)

メニュー見てたらどうしても食べたくなった手羽先。
ガマンし切れずに注文♪
表面だけパリッとして中がふっくらジューシーに揚がってて美味しい~♡
お家じゃこうも上手に揚げられないのが手羽先。

 

 

かしわ鶏のネギ塩唐揚げ(790円税別)

先ほどの鶏唐の美味しさが忘れらずにまたまた注文したはネギ塩唐揚げ。
これでもかってくらいにのっかってるネギと一緒に口に運んだ時の幸せったら~♡

ホント、海鮮&鶏好きな私にとってパラダイスのような汐彩。
3人でこんなに食べて飲んでもひとり3000円チョッとってうれしいですね。

 

 

海鮮個室居酒屋 汐彩 新橋駅前店
東京都港区新橋3-5-11 ル・グラシエルビル12
TEL : 050-5592-7268
時間 : 16:00~25:00(土日祝24:00)
休業 : 年中無休
備考 : カード可、電子マネー不可、個室
アクセス : 新橋駅より徒歩約5分

海鮮個室居酒屋 汐彩 新橋駅前店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。