レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

血圧・血糖値・中性脂肪にアプローチ!森永トリプルヨーグルトを始めました♪

2019-04-23 | ■ヘルス

4月16日に発売された森永トリプルヨーグルト
ヨーグルト業界初!これひとつで3つの機能があります。
高めの血圧にアプローチし、食後の血糖値と中性脂肪の上昇を穏やかにしてくれる機能性表示食品です。

 

 

血圧も血糖値も中性脂肪もぜ~んぶ気になるクセに、甘いものや美味しいものはガマン出来ない意思の弱い私。
1ヶ月間モニターに参加して今日で1週間が経ちました。
只今、私は健康生活目指してまっしぐらでございます♪

 

 

食事と一緒に1日1個。
ついうっかりをなくすため、毎朝いただく朝食時に飲み始めました。

甘さ控えめでベタベタした感じがなくスッキリした味わい。
酸味も気にならないし、美味しくて飲みやすいヨーグルトドリンクです。
量も100gとうれしい小ぶりなサイズ。
く~っと一気に飲んでから朝食をいただいてます。

 

 

うっかりやの私でも、今のところ美味しいから忘れず続けられています。
前回届いた7本を飲み終わった今日、また7本入りの箱が届きました♪
あと3週間あるけど、なんなく続けられそう!
これで効果があるとうれしいなぁ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ トリプルケアプロジェクトに参加しています。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。