レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ダイソーでもセリアでもない「100えんハウスレモン」

2019-04-23 |  ■お買物

八王子城からの帰り道、見慣れぬお店に思わず車が吸い込まれた先は「100えんハウスレモン」。
黄色いレモンの看板…見たこともない100円ショップです。

調べてみたら東京4店舗、埼玉8店舖、神奈川4店舗ですが、静岡では50店近く店舖展開されているんですね。
知りませんでした。

 

 

店内は結構な品揃え。
田舎の何でも売ってるスーパーって感じ。
ダイソーやセリア、キャンドゥでも売ってる商品が混在していました。

 

 

特に欲しいものがある訳じゃなくぶらぶら店内を見ていたら、美味しそうなおせんべいの大袋が売っていました。
ソフトせんべいや醤油せんべい、ザラメとか色々。
見るからに美味しそうなのが分かっちゃった(〃艸〃)ムフッ♡

 

 

私が選んだのがカレーソフト、オッサンはうす焼きサラダ。

 

 

帰りの車でつまみ食い。
これマジ、美味しいー!
カレーソフトも美味しかったけど、うす焼きサラダも美味しかった!
という訳で製造者が「新潟の丸武古泉商店」さんというのをチェック。
次回、どこかで見つけたらまた買おう!

 

 

大判のコットンも見つけたので購入。

 

 

タバコは吸わないけど、100均でタバコが売ってるのも珍しいですね。

 

 

100えんハウスレモン 元八王子店
東京都八王子市元八王子町2-1151-1
http://www.lemon-web.co.jp/
TEL : 042-668-8270
時間 : 10:00~20:00
休業 : ---
備考 : たばこ取扱店
アクセス : ---

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。