レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

初めて食べる美味しさ♡三菱食品のアンドミータイム

2019-05-15 |   ├ RSP・RSL

RSPでステキなデザートをいただきました♪
三菱食品の「アンドミータイム ブルーチーズケーキ」。

 

 

ブルーチーズって香りが強いイメージだけど、このチーズケーキはまさに「ほんのり味わう」タイプ。
口に含むとふんわり芳醇な香り。
苦手だと思っていたブルーチーズが逆に美味しい香りに。
まったりした食感と相まって大人の美味しさでした。
自分ご褒美のスイーツとしてやワインやウイスキーのお供にもぴったりなティスト♪

 

 

ブースではブルーチーズの他にカマンベールチーズケーキとゴーダクランブルロールもいただきました。
どれも濃厚でいて上品な味わい。
とっても美味しかったです。
特にゴーダクランブルロールは食感も含めかなりお気に入り♡

 

 

【イベント名】RSP70 サンプル百貨店
【企業名】三菱食品
【商品名】&“me time”
https://www.mitsubishi-shokuhin.com/
#RSP70 #サンプル百貨店 #アンドミータイム #三菱食品

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。