レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

大豆の栄養と美味しさをダイレクトに♪大塚食品のスゴイダイズ

2019-05-15 |   ├ RSP・RSL

豆乳じゃないよスゴイダイズだよ!!
RSP70で試飲した大塚食品のスゴイダイズ。

 

 

お友達と豆乳じゃないんだったら何なの?
何のこっちゃ?と説明を聞いたが微妙~に納得できていないオバサンふたり(*≧∀≦*)
スライドを見てやっと納得!

 

 

スゴイダイズは、日本で初めてオカラを取り除かずに大豆をまるごと使用したドリンク。
豆乳には含まれていない食物繊維をはじめ、大豆たんぱく、大豆イソフラボンがとれます。
大豆粉には国産大豆100%使用しています。

飲めむおから…とでも申しましょうか、お手軽に大豆の栄養をまるっと摂れるスゴイダイズ。
豆乳が苦手な私ですがお豆腐の美味しさがダイレクトなので美味しくいただけました。

 

 

スゴイダイズシリーズは3タイプ。
濃い目が美味しい「無調整タイプ」、牛乳の代わりに「ミルクのようにやさしいダイズ」、鉄分補給に「やさしいダイズ1日の鉄分」があります。
用途・お好みに合わせていただけますね╰(*´︶`*)╯

 

 

【イベント名】RSP70 サンプル百貨店
【企業名】大塚食品
【商品名】スゴイダイズ
http://www.otsukafoods.co.jp/product/diz/index.html
#RSP70 #サンプル百貨店 #スゴイダイズ #大塚食品

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。