レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

鮭イクラの親子丼弁当

2014-09-23 |  ├ お弁当

今日は祝日だったんですね。
朝、テレビを点けるまでうっかりしていました。
でもどちらにしてもわが家は通常運転、ふたりともお弁当です。

今日は鮭イクラの親子丼です。
ごはん詰めて海苔敷いてビン詰の鮭フレークとイクラをのせて完成!3分間クッキングです。

前回、同じお弁当をはらこ飯と言いましたが、今回は鮭イクラの親子丼にしてみました。
作り方は千差万別、どちらも間違いではないようです。

 

Cpicon イクラの醤油漬け-解し方付き  by chima@

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2014-09-23 15:26:32
chimaさん
鮭イクラの親子丼弁当
おいしそうです
素敵なお弁当ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。