レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

サプリ調達〜コストコ

2019-07-07 |   ├ COSTCO・IKEA

オプティファイバー(難消化性デキストリン)をはじめサプリが底をつきそうなのでコストコへ調達に。
食材もリストに入れていたパンと玉子、合挽きをカートイン。
キーウイは試食して美味しかったので。

 

ランチがまだだったのでフードコートでホットドックを♪
何もかも盛り盛り(๑˃̵ᴗ˂̵)
フォークとナイフでいただきました。
味、濃い!
久々に食べたのでケチャップかけなくても良かったこと忘れちゃった。

 

 

帰宅して直ぐに買ってきたものの整理。

ディナーロールはジップロックの袋に入れて冷凍。
2kgちょっとの合挽きは、300g×4パックを真空パック詰し冷凍。
残りは全部ハンバーグに。
200gのハンバーグが6個とミニバーグ1個でき、今晩食べる2個以外全部焼いて真空パック詰めし冷凍しました。

お買い物が少なかったので昨日は楽チンでした╰(*´︶`*)╯

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。