レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

キウイーナ・とりの塩麹焼き・和風オムライス~食事記録

2021-11-18 |   ├ ダイエット:食事記録

11/17(水)の食事記録。
朝はバタバタしてキウイーナ1本とサプリで93kcal。

 

 

お昼はとりの塩麹焼きのロケ弁、ごはんは120gにしてプラスみかんで726kcal。

 

 

晩ごはんは残りごはんで和風オムライス。
サラダチキンと小ネギ、鶏ガラで味付けたチャーハンにじゅくじゅく玉子をのせ昆布入り三升漬けをトッピングして493kcal。

サプリ、おやつのチョコバッキー・豆乳飲料を含め11/17(水)の総摂取カロリーは1606kcal、消費カロリーは171kcal、あすけん61点でした。

日曜日からの片頭痛がまだ治っていません。
午後から不快な痛みで横になったらうとうと…夕方まで目覚めませんでした。
今も不定期に襲ってくるズッキンズッキンに悩まされています。
頭痛持ちじゃないんだけど1~2年に1度程度あります。
今日はそんな気にもなれずカーブスもお休みしたので消費カロリーが伸びませんでした。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。