レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

「脱げないココピタ」から新しくスニーカー専用タイプが登場!

2021-03-29 | ■暮らし

待ってました!
「脱げないココピタ」から新しくスニーカー専用タイプが出ました✨

 

 

口ゴムと足底アーチ部分のWのサポートが足にフィットし、コの字型ストッパーでかかとをしっかり包み込んでいるので、スニーカー着用時にぬげ憎くなっています🧦

ホント、靴下の脱げってプチストレス👊
私の足って細くできているせいか、アウトドアで短い靴下だと中で泳いじゃう感じになって納まり悪いなって思ったら上下逆になってることもしばしば(^-^;
これでストレスフリー、うれしいです♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。