レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

アイコンがオシャレかわいい♡LOHACO限定 今治タオル

2020-09-28 | ■暮らし

LOHACO限定♥今治タオルをお試ししました♪

OHACO lifestyle towel(ロハコ ライフスタイル タオル)は、働く女性の悩みを聞いてタオルソムリエが作ったタオルです。
洗面所、トイレ、ヘアドライ用、キッチン、バスの5つのシーンのお悩みに合わせてつくった専用タオル。

シンプルなデザインにかわいいアイコンがとってもキュートなオシャレかわいいタオルです。

 

 

今回私はホワイトのトイレタオルを使いました。
トイレ用は「クラフレッシュ」という抗菌・速乾効果のある糸を使用しているので、嫌なニオイの発生を抑えるので安心して使えます♪
パイルの密度も高いので、繰り返し洗濯してもしっかりしていて、へたりにくいんです(*˘︶˘*).。.:*♡
ヘアドライ用のタオルもとっても気になる~♪

 

 

安心の日本製!
今治タオルなので肌ざわりも吸水性もいうことなしの良いお品です✨

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。