レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

海の精「炊き込みごはんの味」でキノコの炊き込みごはん♪

2020-09-28 |   ├ 昼ごはん

今日のランチはキノコの炊き込みごはん♪

おうちにある材料でお手軽に。
味付けは「海の精 炊き込みごはんの味」を使ったのでとっても美味しいの(*^▽^*)

---------------------------------------------------------------------
「海の精 炊き込みごはんの味」は、伝統海塩「海の精」の塩類バランスがおいしい。
天然醸造・長期熟成の「海の精 旨しぼり醤油」の旨みと甘み。
北海道産の利尻昆布・羅臼昆布と九州産の乾しいたけの天然だし100%。もちろん、化学調味料・酵母エキス・砂糖不使用。
---------------------------------------------------------------------

 

 

お米1合に冷凍していたシメジひとつかみ、ニンジン少々、油揚げ1/2枚に「海の精 炊き込みごはんの味」を1袋を入れて普通に炊飯。
めっちゃ簡単に美味しい炊き込みごはんの完成♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-09-29 12:31:44
こんにちは モンモンとクマモンのモンちゃんでーす!美味しそうモンモン
秋ですねー今度 探してみますねえ
返信する
Unknown (chima)
2020-09-29 14:48:29
@rose-tky rose-tkyさん、こんにちは♪
ありがとうございます。
是非召し上がって下さいませ🥰
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。