レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ミスドの桜が咲くドドーナツ

2022-03-10 |  ├ デザート・おやつ

ミスドの桜が咲くドドーナツ、桜葉フレーバー、桜あん、きなこの3つ🌸
3種類丸ごと食べるのは流石に罪悪感があったので全て半分ずつを今日のおやつにいただきました。
お気に入りはきなこかな(๑•ᴗ•๑)♡

ちょっと食べ過ぎたようで、トレーニング中に気持ち悪くなっちゃった。
まだまだ手術の後遺症なのか量とか食べ合わせで気持ち悪くなることがあります。
でもダイエットにはちょうど良いと良い方に捉えています。
さて残りのドーナツはオッサンに食べてもらいましょか♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。