mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

「ミツ鵞毛玉鳳花」の世界

2006-04-06 22:32:13 | 絵手紙・篆刻印

Douwa1 絵手紙教室で手作り名刺を教えてもらった。日頃、名刺交換をする機会のないので興味が湧き、おもしろく教室は賑やかに話しがはずんだ。絵手紙のように名刺に描くが、ただ難点はうまく書けない住所と氏名。そこでMinoさんはパソコンで印刷している。ズルイ !Hotaru12  さて、この作者の方、ブログ上の名前は読みにくいとして、篆刻印もやりはる方ですので「手作り名刺」を発表します。

Hana5

Ahiru6

Otamajakushi7 Kaeru8 Kaeru9 Kingyo10

絵をクリックして大きく見てください。細かいですよ。きっと目がいいんだ !!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨にけむる奈良桜 | トップ | 端午の節句 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かさが満載で、なんとなくウキウキしますね!! (平城京女)
2006-04-12 08:16:10
暖かさが満載で、なんとなくウキウキしますね!!
おたまじゃくし・金魚・・・・・可愛いですね!!
返信する
素敵なブログを拝見し嬉しくなりました。篆刻は名... (tomiko)
2006-04-20 23:40:45
素敵なブログを拝見し嬉しくなりました。篆刻は名前の印のようなものばかりと思っていました。
 「おたまじゃくし」が今にも飛び出てきそうで可愛いです。時々のぞかせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙・篆刻印」カテゴリの最新記事