mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

アサガオ

2024-06-19 14:02:37 | うんちく・小ネタ

    

 

アサガオが咲き始めました。小さな花びらです。ヒマワリの種は芽をだしはじめスクスクと

育っています。ミニトマトの実も大きくなり、もうすぐ食べ頃ですね。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんじり | トップ |   
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-06-19 18:40:47
アサガオ、アジサイ、ひまわり、トマト、どれも成長が楽しみですね。
返信する
Unknown (とんとん・とん)
2024-06-19 20:47:43
庭に各種の植物が植えられているのですね
暑いさなか水やり等のお世話ご苦労様です
私も朝顔とトマトの世話しています
返信する
Unknown (mino37)
2024-06-20 17:04:18
とんとんさん。
水やりも大変ですが蚊の襲来にそなえて帽子にマスク
に長袖着用で~す。

 濃霧の朝と日の出の朝焼けがきれいですね。
返信する
朝顔 (ひかぴー)
2024-06-24 21:00:58
早くも朝顔が咲く季節になりましたね。
季節のお花を折り紙で作り掛かり付けの病院の
受付に飾って頂いています
今回は朝顔です。

今年の夏も無事に越せるか心配です
お互い熱中症にならない様に気を付けましょうね
返信する
Unknown (mino37)
2024-06-25 10:10:15
ひかぴーさん、久しぶりです。
じっとりと暑いですね。食欲もアッサリ目で~す。
散歩は佐保川堤の木陰を歩いて体力を付けています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事