mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

咲いた咲いた芍薬の花

2024-04-27 20:30:37 | うんちく・小ネタ

 今年も咲いてくれました。風に倒れないよう支柱で真っ直ぐに。

ほったらかしでも咲いてくれました。ありがとう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城の桜 | トップ | だんじり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん・とん)
2024-04-28 15:40:28
 おうちの牡丹ですか?
見事に咲かせましたね
機会出来たら見に行きたいですが
咲いているときに間に合えばいいのですが
返信する
Unknown (mino37)
2024-04-29 20:19:31
とんとんさん
 ボタンではなく芍薬で~す。
ほったらかしでも咲く球根ですので楽ですよ。
1・2・5に訪問と忙しくしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-04-30 09:19:26
紅白の芍薬の花見事に咲きましたね!
返信する
Unknown (mino37)
2024-05-01 19:19:09
見事に咲きましたが雨で・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事